大和市上和田エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 桜ヶ丘校】へお任せ下さい!

menu

大和市桜ヶ丘駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 桜ヶ丘校】

小田急江ノ島線「桜ヶ丘」の個別指導塾【英才個別学院 桜ヶ丘校】

いきなりですが、当学院教室の令和元年上半期「英雄伝説」発表!ですが・・・いきなりの※3冠達成者※が出てしまいました。勿論、同じ生徒塾生の事です。上和田中3年のSHくんです。【その①】内申点が何と9科目中7科目が1ポイントずつアップです。この勢いは止まりません。【その②】模試の偏差値が13アップ(5教科)。【その③】入塾6ケ月で152点アップ(5教科)

まさしく当教室の伝説・・・レジェンド・・・です!嬉しいとか何とかの感情抜きで教室の歴史を塗り替えてくれたSH君は「英雄伝説」として語り継いで行くべき実績となりました。

さて、このSHくん。急激な成績アップはどのようにして半年で達成できたのでしょうか。徹底的に復習・・・これです。中1の範囲が完了(90%の完成度)するまでは中2の範囲へは進まない。これを徹底しました。特に夏休み中は「夏期講習」で更に中2の分野まで「復習」を徹底継続。敢えて中3の範囲は学習しませんでした。

知ってい頂きたいのは、高校入試の出題範囲の約60%は中1・2の範囲から出るのです。しかも中3範囲の基礎部分なのでこれがマスターできなければいくら中3の分野をチャレンジしてもなかなか成果は見えてきません。

最初は「先生・・中3の所全然やんないけど・・これで大丈夫?」と顔には不安感満載。保護者さんんも「ホントに大丈夫なんですか?」と言わんばかりの表情でした。が、結果は「三冠王」ですからね。

復習の仕方は、只々、闇雲にやってはいけません。特に英数は全ての単元が関連性で繋がっていますので、この単元ごとの系統を知っていないと時間対効果が大きく変わってきます。SHくんの復習プランは、まさにその通りに実行した訳です。

詳しくは教室へお問合せ下さいネ。因みに「毎週土曜日」は【(無料)学習相談日】となっていますので、遠慮なく参加して下さい。お待ちしています。参加すると、もしかして何か【サプライズ】が待ってるかも知れませんよ。

更に詳しくは046-279-6677  か

メール【メール】sakuragaoka@eisai.org  へお気軽にど~ぞ!

お問い合わせは下記までお願い致します
【電話番号】046-279-6677
【メール】sakuragaoka@eisai.org
:*:.+:.英才個別学院 桜ヶ丘校.:.+.:*:

 

 

 

 

 

 

 

【住所】
神奈川県大和市上和田979-1
シルバーコーポ桜ヶ丘3階
【授業時間】
※平日※
授業①:17:00~18:25
授業②:18:30~19:55
授業③:20:00~21:25
※土曜日※
授業①:14:00~15:25
授業②:15:30~16:55
授業③:17:00~18:25
授業④:18 : 30~20:00
【対象】
小学生・中学生・高校生・既卒生
【教室へのお問合せは】
更に詳しくは当教室ホームページよりお問い合わせください
【電話番号】046-279-6677

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 桜ヶ丘校 フェイスブック
英才個別学院 桜ヶ丘校 ツイッター
英才個別学院 桜ヶ丘校 YouTube チャンネル
英才個別学院 桜ヶ丘校 Google+