大和市上和田エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 桜ヶ丘校】へお任せ下さい!

menu

大和市桜ヶ丘駅エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 桜ヶ丘校】

🌸🌸小田急江ノ島線「桜ヶ丘」の個別指導塾【英才個別学院 桜ヶ丘校】🌸🌸

先ず、質問しますね。昨日の夕ご飯は何を食べたか思い出せますか? 1週間前に来ていた服装が何だったか言えますか?3日前に見たTV番組が何だったか言えますか?急な変な質問で済みませんでした。これ、全部言えたら貴方は天才です。ので、これから先の事は読まなくて結構です💦 但し、自信がなかったら次を必ず読んで下さいネ。

夏期講習って8月だけにやるもんじゃないのですか?と思っていませんか?確かに「夏期」っていうので、そのように思われるのは至極、当然だと思います。では、夏期講習は何の為に実施するのでしょうか。一言でいえば、不得意な科目や単元を得意にすることですね。

不得意で苦手意識が強い科目や単元を攻略するのです。これが夏期講習の目的の一つの【醍醐味】だと思います。一般的な塾・予備校の夏期講習というと1週間単位(タームという所が多いですね)で朝から夜までギューギュー詰めの勉強をやらせます。脳みそが汗だく💦になる位にヒーっとアップします。ので、短期間での学習効果はすごい!ですよ。ホント。

でもね・・・その後、1-2週間したら、折角頑張って学習した内容はすっかり忘れてどこかへ行ってしまいます。あれっ!?一体、あの勉強は何だったんだろうと。最初に述べた人の記憶の「曖昧さ」がこれなんですよ。

なので、当学院教室では過去のこの事態を教訓にして講習会のスタートは他よりも早く、そして他よりも長い期間を使って進めて行きます。つまり無理やり脳みそを💦汗ダくにしないで余裕をもって学習を進め、そして忘れかけた頃にしっかりと復習をするというパターンが出来上がる訳です。

これって、もの凄く重要な事で毎年聞かれるのは「部活もしっかり出来たし、そんなに大変な勉強した感じがしないけど、成績があがっってしまった!という感想です。

実はトータルの学習時間はそれ程の差はないのです。ポイントは長い期間を使って無理をせず、しかも人間の記憶パターンを上手く利用した学習管理手法を導入するので6月からのスタートもあり!なのですね。十分、納得できませんか?

もし、まだまだ「知りたい事がある貴方。お気軽に連絡下さい。更に詳しく夏の勉強法をアドバイスさせて頂きますね。

※※※ 夏は英才個別でブッチ切り ※※※

 

更に詳しくは☎046-279-6677  か

メール【メール】sakuragaoka@eisai.org  へお気軽にど~ぞ!

※※※ 夏は英才個別でブッチ切り ※※※

お問い合わせは下記までお願い致します
【電話番号】046-279-6677
【メール】sakuragaoka@eisai.org
:*:.+:.英才個別学院 桜ヶ丘校.:.+.:*:

 

 

 

 

 

 

 

【住所】
神奈川県大和市上和田979-1
シルバーコーポ桜ヶ丘3階
【授業時間】
※平日※
授業①:17:00~18:25
授業②:18:30~19:55
授業③:20:00~21:25
※土曜日※
授業①:14:00~15:25
授業②:15:30~16:55
授業③:17:00~18:25
授業④:18 : 30~20:00
【対象】
小学生・中学生・高校生・既卒生
【教室へのお問合せは】
更に詳しくは当教室ホームページよりお問い合わせください
【電話番号】046-279-6677

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 桜ヶ丘校 フェイスブック
英才個別学院 桜ヶ丘校 ツイッター
英才個別学院 桜ヶ丘校 YouTube チャンネル
英才個別学院 桜ヶ丘校 Google+